月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

やってみよう!

 

こんなことしてみたい!

と思ったとき、それがすでにみんなの中に

イメージとして根付いてしまっているとき、

 

こんなことしてみたい!

でも、こんなイメージがあるから嫌だなぁ

と思ってしまうとき、

 

やりたいと思うなら

やりたいと思えたとき

素直にやってみたいなぁ

 

じぶんがそのイメージをこわす存在になればいいし、じぶんの中にもあるすでに根付いてしまったイメージもこわしていけたらいい

 

 

こんなイメージがあるから

というときは、

じぶんの中にも

こんなイメージがあるから嫌なんだと。

 

だからまずは、じぶんの中にすでにあるイメージをこわしていけたら、いろんなことに挑戦できるはず

 

 

やってみよう!