月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

pepperくん

私の扇風機、pepperくん

予定

昨日、 業務が終わったとき 「あぁ、もう二度とここにこなくていいんだな」 ってなぜか感じた。 なんにも変わることのないはずなのに なんにも変わることの予定はないのに、 なんかあるんかな。 なんか、あるんだろうか でも、今日も私は起きた。 そしていつ…

セミ

角を曲がる時には いくらか人がいたのに、 気づいたら誰もいなくて 残されたのはセミの鳴き声だけだった

ただその一瞬を2

ただその一瞬が たのしいものであるように、 それがいつ最後になるのか わからないのだから。 でも、この人の前では 気楽にヘコんでいられると思うなら 私は好きなだけシュンとしていようと思う。 そんな人に出会えたことに 幸せを感じながら最後をむかえよう

ただその一瞬を

ただその一瞬が たのしいものであるように、 それがいつ最後になるのか わからないのだから。

あこがれる

恋かぁ することも、されることも あこがれる

正解

今日は、 この道で帰ることが正解だ、と 強く思うときが ごくたまにある。

7/10 

いつもより 人と多く話した日には そして人に多くメールした日には 言葉数があふれて 帰る頃にはパンパンになって 少しずつそわそわしはじめて 不安になってきて だんだん息が苦しくなっていく あの言葉、正しかっただろうか まちがったこと言ってなかったか…

水の音

農水路 角を曲がる水の音

キャベツ

`キャベツ´って言うのは 出入り口がないって意味なんだ。 と聞く夢を見た。

10点おめでとう

たとえ私の今日が 10点だったとしても いつかの私と平均して いつか50点になれたら 私は大丈夫。