2024-01-01から1年間の記事一覧
書きたいものと 求められてるものが違うから 書くことは好きなのに 書類で落ちがち ひとりよがりの自分勝手は 心の中だけで あとは社会に合わせるんだよ
前向いて 一生懸命腕振って走って走って 気づいたら落とし穴に落ちちゃって 足止めくらっちゃったね まるくかたどられた 小さな枠からしかみえないけれど そこから見える星もきれいだよ
地球儀が傘をさしている
今日は朝から Mrs.のホワイトラウンジ見に行って(2回目) 夜は弓道に行きました 今日は1日雨でしたね
3日坊主にも程がある… 昨日はブックオフで本の買取 1400円! 今日はまつげパーマ行ってまた本を買いました! 私に日記は厳しいようです…………
今日は色々サボって 三十三間堂へひとりで行ってきました! 買ったお守り、 弓道のカバンにつけよう! 和菓子とお抹茶も食べて 自分に甘々です… 通し矢! 1月中旬、弓道大会いつか出れたらいいな。 今日も生きています おやすみなさい
身体が動かない 何もしたくないっていってたら あっという間にもうすぐ1ヶ月 時間がとけてきたよ……
今日は友達の家でミセスのライブをみる 天気もよくてあたたかい のんびりした1日だった
今日は父と運転練習! 楽しかった
今日は全然身体が動かなくて ずっと倒れてました… でも午後にはゲートキーパーの講座を聞いて 夜には映画を見に行きました! ◯月◯日、区長になる女。 7月11日、区長になった女! 8月選挙お手伝いした経験を 追体験したみたいで楽しかった 寒い外はいい匂いに…
雨が降ってきた 深夜の雨 すごくしずかで心地いい ねむれないって思ってたけど ねむれてなくてよかったかも
来年も生きようか
おいしいコーヒー買って帰ります
何も起こらない平凡な毎日を 何も起こらない平凡な日常をつくることも 本当はとっても難しい
私、書きたい
気持ちがザラザラしています
生きる気力がわきません
人生は思い出づくり
一歩踏み出したいのに 両手両足ぜんぶうまく力が入らない 小さな箱にでも入ってるんかな
人って本当に簡単に こわれちゃうからさ
今日も一生懸命生きた 今日も一生懸命生きたよ
なんでかな なみだとまらなくて 身体中力がでない なんにもないはずなのに 心がいそがしい
18時台ってなんか好き
完璧な日なんてないよね
心の中だけは自由だよ
私も携帯みたいに 有線で充電し続けないと 動けない。 充電器はずして1日すごすのは ちょっとしんどい すぐ充電減っちゃう でもそうすると バッテリー傷んじゃうだよね……
今日が無事に 終わればいいな
いろいろいわれるけど 自分にできること、するしかない
今日は 藤の花がきれいだったから よしとしよう 黒猫ちゃんにも会えたし
お久しぶりです! 久しぶりにパソコンからログインしてみたら 使い勝手が全く分からないです… ちらっと過去記事見みてみたら はずかしさでいっぱい! 自己紹介とかね!笑 でも懐かしい人のコメント見れたりして 温かい気持ちになれたので大切な思い出として …