消えたい日がたくさんあっても ストーブの前にいるといつも幸せ
こんなに天気いいのに 心の中は真っ黒 つかれた しんどい
正直もう 洗い物する人生おわらせたい
塩気のあるもの食べて お肉とかたんぱく質食べて 甘いもの買って帰って お風呂わかして あたたかいお湯に浸かって 丁寧に身体洗う お風呂から上がったらストーブつけながら 温かいコーヒー作って できあがったらこたつで 甘いものと一緒に味わうの お部屋全…
Wi-Fiのマークって バームクーヘンみたいだね♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。