月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

点のような毎日

点のような生活をしたい

 

今日の点がとっても最悪なもので、

黒い点で描かれたとしても

明日の点は明るく黄色の点かもしれない。

 

複雑な日があっても、

いろんな色が含まれた点が描かれる

 

毎日いろんな色の点が描かれることで、

自分だけの絵が、できあがるのかもしれない。

 

毎日毎日素晴らしい点を残していって、

最後には予想もしなかったような絵が描けたらな

 

昨日の点より、

一際輝いた点を毎日残していきたい

 

でも、輝かなくても、

トーンの落ちた点が描かれるだけ

魅力的な点が描かれる

 

 

毎日、朝、 今日はどんな点を描こう?

と思えたら、

きっと毎日が生き生きとしてくる。