月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

身体、正直かなりしんどいけど…

 

おはようございます

昨日は朝、どうなるかと思うくらい

身体が重かったのですが

なんとか行ってきました

 

なんにせよ、

有給休暇が残り4日しかないのです

4月に自我崩壊してたくさん休んでしまったので…

 

自分の人生が変わるときって

何か物が壊れたり、関係が壊れたりって

聞いたことがありましたが

まさか自分が壊れるなんて…

 

そこから変わらねばと

毎日出掛けて新しいことして

がむしゃらにお誘いを受けたりして

結果的にとても楽しかったのですが

その疲れが今来ています

 

めっちゃ身体がしんどかったけど

昨日はいろんな人が話しかけてくれて

なんとか元気を保てていました

 

一時呆然と、

机のラインを見てるだけのような

時間もありましたが

なんとかクリア!

 

お疲れ様でした

 

ここ最近のトラブル続きが

なんだったのかわからないくらい

一昨日、昨日とほんわかした

平和な日々です

 

本当に嬉しい

 

自分で自分を幸せにしようと決めたこととと

意志の力を保って

波打つ感情をしっかり管理していこうと

決めたことが大きかったのかな?

 

人として大きくなっていきます

自分を忘れずに、ないがしろにせずに

 

平和だとあまり書くことがないけど

平和は本当に幸せです

 

あ、転職イベントで会った人に

近況などをLINEしたのも元気になりました

 

昨日はミセスの新しいアルバムを

ウォークマンに入れました!

 

一通り聞いて幸せになって

21:00頃にはもう寝ました!

 

あ、それと

兄がうなぎを買ってきてくれたので

うな丼を食べました!

 

美味しかった!

元気になりました!

 

会社、バイクで来ている人が

振り替えって手を振ってくれました

かっこよかったです

 

2022.7.28