月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

何事もないことがこんなに幸せとは!

 

おはようございます

昨日は本当に何事もなく

とても平和に1日を過ごせて

本当に幸せでした

 

最近は心苦しいことが

多くてとにかくしんどかった

 

寝る前はそろそろテストが

近いことでまた強烈に不安にかられたけど

あまりに眠たくて爆睡

 

なんだか不安になること本当に多いけど

果報は寝て待てって言うし

眠たいときはたくさん寝ようかと思います

 

テストも不安だけど

自分なりにたくさん勉強しましょ

大丈夫、いつだって解決策はあります

 

そうそう!

Mrs. GREEN APPLEの新しいアルバム

届きました!!新しい幸せです☺️

 

昨日の一番の思い出は

思い煩うことがないって

こんなに幸せなのかってこと

 

この感覚忘れずに

穏やかに過ごしていけますように

 

 

2022.7.27

 

せみの声がきこえます

メンタルが落ち着いてる

すごい、とても進歩

この調子です