月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

My Dayを過ごしましょう!

 

今日は金曜日だけど休業日!

 

昨日のストレスで

朝から恐怖でボロボロ泣いてました

 

洗濯物を洗って干して畳んで片付けて

 

DAISOにて頼まれたノートのおつかい

(かわいいマスクもついでに購入)

音楽ショップでMrs. GREEN APPLE

新しいアルバムunityを注文!

火曜日の夕方に届きます

 

楽しみ!

 

銀行に行ってお金引き出して

 

LINEが元気ないから

心配で電話をかけてもらい、

昨日のことを聞いてもらいました

 

そこでまたボロボロ泣いて

なんとかストレス吐き出して落ち着いて

 

ありがとうございます

 

体が鉛のように重かったので一眠り

 

そのあと

 

新しいスーツがほしくて

スーツとヒールとカバン、ぜんぶ

新調しようと思ってはるやまに

行きました

 

紺色のスカートが気に入ったけど

それに合うジャケットがなかったので

今日のところは断念

 

カタログで探そうかな

 

母とイオンに行って

シャトレーゼでシュークリーム買って

アーモンドオーレ(おいしくなかった)飲んで

母はコーヒーゼリーとタピオカミルクティー

カロリーメイトも久しぶりに食べました

 

最近あったストレスを

若干過呼吸になりつつも

なんとかお話したりして

 

昨日のことはもうすっかり

忘れつつあります

 

良かった

 

今日は久しぶりにめちゃくちゃ

泣いてしまいました

 

すっかり疲れてしまった

 

明日は免許の教習所

うまくなれますように

 

おやすみなさい

 

2022.7.22