月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

会いたいと思う人に会わなくちゃ

 

会いたいと言ってもらった人に

会いに行きました

 

向こうは時間を作って

会いに来てくれたそう

 

こちらはごはんの予定

向こうは深い関係を望んでた

 

でも、こちらの反応がよくないから

時間作ってまできたのに

そっちはひまつぶしなの?とキレ気味

 

怖かった

正直本当に怖かった

 

期待をさせてはいけない

勘違いをさせてはいけない

でもそんなの、わからないよ

 

好意を踏みにじってしまったのか

 

いろんなことに傷つきやすい私ですが

恋愛に関してはたくさんの人を

傷つけてきてしまったのかもしれません

 

人の好意を利用してしまっていたのかな

好きと言ってくれる人を大事にできていなかった

 

しばらくはおとなしくしています

本当にごめんなさい

 

反省します

精進します

 

最後は私が全部支払いました

 

会いたいと言ってくれる人がいるのも

大事ですが、

 

一番は、自分が会いたいと思う人に

会いに行かなきゃですね

 

2022.7.21

 

日記は慣れない

難しい