月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

久しぶりにイライラしてしまった

 

また寝てしまった!

日記書くのはなかなか難しいですね!

 

苦手な方が産休に入り、

今日から電車を一本遅らせて

乗れるようになりました

 

嬉しい!

 

いつも通りお弁当つくって

今日はあまりにも体調が優れないので

とてもカジュアルな格好で行きました

 

ゆっくり向かえるのでとても楽でした

 

最近は土日がハードなので

むしろ平日が休日みたいな感じです

 

いつものルーティンを過ごしたら

毎日がちゃんと進んでいきます、

前まではこの生活が苦しかったのに、

 

教習所で嫌だなって思うことがあったから

会社、全然ましだなって思ったりして

いろんなところに行くのって本当に

大事ですね!

 

最近はいろんなことが起こりすぎて

少しおとなしくしていようと思ってました

でも、野球の練習に誘ってもらいました!

遊びに来てって言ってもらえて嬉しかった!

ただ、今回は体調がしんどいので行けないですが…

 

新しい人からLINEもらえたのは嬉しい!

 

一方で数合わせで誘われた件もあり、

久しぶりにイライラしてしまった

 

帰りに教習所に寄って

昨日の教官が少ししんどかったです、

と伝えに行きました

 

まだまだ感情のアップダウンがすごい

 

 

来週はテスト(仮免許)

全然がんばれないのだけど

パソコンで少し問題を解きました

その後、ネットが切れたので

スマホで問題を解いていたところ

寝落ちしてしまいました

 

お誘いは嬉しいけど

数合わせは嫌です

 

昨日はかなりキレてましたが

(誰にも言えなかったけど)

とても深く寝たので

今は2割くらいの怒り

 

これを生かして

少し強めの自分も生きてみましょうか

 

2022.7.25

 

せみの声がすごいです

朝の準備そろそろしなくちゃ