月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

自分にできることはやろうと思います

 

おはようございます

昨日はしんどかった

 

ストレスで吐き気

実車が恐怖になって吐き気

学科の授業のときも吐き気

 

身体が悲鳴をあげてる&

ストレス過多になってる

 

でもいろんな人にしんどいって

弱音吐いて

 

メンタルが落ちるところまで

落ちなくなったのは進歩です

 

そして、復活できるようになったのも進歩

 

弱音も吐くようになりました

 

 

真剣に生きようとしはじめたから

しんどいことも増えてきたし

トラブルもありました

 

でもそのぶん楽しいことも

増えてきました

 

自分の楽しみかたも少しずつ

コツをつかんだ

 

しっかりと“生活“に参加しはじめたら

楽しいことも苦しいことも

たくさんありますね

 

昨日は遅い

今日は早い

正直かなりきつい

 

スケジュール変えてもらおうかな…

 

とりあえず、

自分にできることは

やろうと思います

 

しんどいな…

苦しいよ…

 

2022.7.30