月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

250枚のハンカチ

 

この記事を入れて合計で250記事になった!

 

ただそのまま、

書きたいことを書きたいまま

書いてきただけ

 

でも、これを始める前には

ゼロだったものが今は250個あると思うと

なんだか嬉しい気分になる

 

はじめは何にもなかった平たいところに、

一枚一枚、やわらかいハンカチが

積み重ねられていったような気持ちがする

 

これがいつかやわらかい本になったらな。

1冊の本は300ページくらいかな?

だとしたらもうすぐかもしれないな~

 

すべてのハンカチをすべてみえるように

山と山の間にひもをひいて、

クリップをつけてハンカチをひとつずつかざってみる

 

遠くから見てみると

文字の色、思いの色、言葉の色が

淡いグラデーションのようになって

ひらひらと風にはためいている

 

 

そんな壮大なイメージをもちながらこれからも

のんびりと続けていこうっと。