月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

2019-06-17から1日間の記事一覧

ごめんね。

私は、 母の日にも 父の日にも 「ありがとう」と言えなかった でもいつかはきっと、言うよ。 それは、だれかに決められたタイミングじゃなくて 私のタイミングで、 言いたいときに言いたいだけたくさん言う。 その時は心から、ちゃんと。 きっと、いつか。

絵馬の中

絵馬がカラコロなる音に 「愛する人が幸せでありますように」の一声あり。

息苦しい

息苦しい 息苦しいよ 息苦しいけど 息苦しいまま 生きてみるよ

おねがい

だれもきずつけないし だれにもめいわくかけないから もしも願いを叶えてくれるなら 私を空気にしてほしい。 空気になって どこか遠くへふわふわと 飛んでいけたらいいのにな。

私は「なんか」さんだから。

私は 理由が言えない「なんか」さんだから どうか、欲を言えば それでご了承ください。 それじゃうまく生きていけないよって 知ってる。知ってるよ。 でも私はこれで生きるしかないんだよ 私はずっと、生まれたときから「なんか」さんだから。

今を生きる人々よ 私に何か楽しい音を聞かせてください。

論理的な理由

もういやだ 消えたいんだ 苦しいんだ ただそれだけなんだ ただ疲れたんだ もういいんだ もういい。 ただそれだけ ただそれだけなんだけど ただそれだけだけど そこにも彼は 論理的な理由を求めてしまうのだろうか だとしたら もう会えないよ

それまでは

突発的に死ぬまでは私がんばろうと思う。