2026-03-12 しにたくなったら 塩気のあるもの食べて お肉とかたんぱく質食べて 甘いもの買って帰って お風呂わかして あたたかいお湯に浸かって 丁寧に身体洗う お風呂から上がったらストーブつけながら 温かいコーヒー作って できあがったらこたつで 甘いものと一緒に味わうの お部屋全体あたためて なんにも情報いれずに お布団に入る いやなこと、短文で 友達にヨワネ吐いてねる 大丈夫 まだ大丈夫 しにたい気持ちが 増えてなければそれで大丈夫