月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

自分の大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いなところがある絶対にこのままでは駄目なんだ

 

決意する。

宣言する。

 

絶対に直すんだ。

絶対に直せよ。

 

正当化しない。

正当化するなよ。

 

自分の一番悪いところだ。

 

自分に厳しくいろ。

 

人に甘えるな。

 

そのうち人が去っていくぞ。

 

考えろ!

反省しろ!

 

覚えておけよ

 

都合のいいように解釈をするな

 

直せよ

変われよ

 

直さない限り

私は私が大嫌いだ

 

私がそれを直さない限り

私は絶対に私の味方にならない

 

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

 

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ絶対にこのままでは駄目なんだ

 

早く気づけ早く気づけ早く気づけ早く気づけ早く気づけ早く気づけ早く気づけ

 

バカバカバカバカバカバカ

 

 

戒め戒め戒め戒め戒め戒め

 

決意決意決意

 

苦しい

 

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪

 

十分苦しめばいい

 

今まで逃げてきて人に甘えてきた分

 

十分苦しめばいい

 

今日から変わる

絶対に変わる

 

もう駄目だ

絶対にこのままでは駄目だ

 

もうこれ以上自分を甘やかしてはいけない

 

甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな

 

人の優しさに甘んじるな

 

今までを悔いろ

今まで正当化して都合のいいように解釈し

逃げてきた自分を悔いろ

 

 

次に人との約束が守れるまで

絶対にここには何も投稿するな。

 

自由にいられるこの場所を

次の約束がある9/29まで封印する。

 

携帯も封印する。

 

9/29まで反省の色を忘れるな

毎日でもこの戒めを思い出せ

 

9/29が無事に終わるまで

私は私を絶対に許さない。

 

そして、

9/29も守れなかったら

このブログを消せ。

 

覚えておけよ!愚かな私よ!

決意しろよ!

 

 

馬鹿!

 

馬鹿だ!

 

本当に私は馬鹿だ!