月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

綺麗になりたい!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

麗しいという文字は、

鹿が`カッ´と目を開いた様子?

 

鹿が`カッ´と目を開いたら、

そりゃあ可愛いし、美しいし、

綺麗だし、麗しいね。 

だから綺麗、なのかなぁ。

 

 

違った。

「美しい角がそろった雄しか」だった。

 

・・・・・・・・・・・・

 

綺麗になりたい!

私、綺麗になりたいです!

 

これからは、

髪の毛も、ちゃんとかわかして寝るし

ちゃんとトリートメントもするよ!

 

自分に似合う服もちゃんと見つけます!

 

歯医者のクリーニングは

このまま続けるし、

二の腕のむち子さんも、

なんとかします!

 

 

メイクはまだしたくないからしないけど、

ヒールも苦手だからまだ履かないけれど、

ふつうの女の子の努力を、

なんとか!1/5ほど、やってみる!

 

 

今まで、綺麗になりたいとか

思ったことなかったけれど、

ちょっとした心境の変化かな?

  

今日、お風呂に入っていて突然、

ふと思いました。

 

 

私は、言ったことをすぐに忘れてしまうから

ちょっとした決意表明?目標設定?をここに残しておこうと思う。

でもまぁ、たぶん…

書いたこともすっかり忘れてしまうと思うけど…

一応、旬なものは旬のうちに…

 

 

顔の、ほわほわのブラシも手に入れて!

好きなシャンプーも、トリートメントも見つけた!

そして!

はじめて、野菜スープも作ってみた!

 

部屋もとても掃除して、

たくさんたくさん捨てました!

古い服も手放しました!

 

!変化変化変化変化変化変化変化!

七変化!

 

 

 こんなこと、思ったことないから

私にとってはとても大きな変化なんじゃないかと思います!

あ、でも、まだ、大きな心境の変化、の段階だ…

 

 

他の子とくらべたら

とんでもなく目覚めるのが遅いけれど

まぁ、これが自分の速度だと

腹をくくりましょう 

 

 

お金はとんとないけれど、

できる範囲で少しずつ!

 

  

まずは!

まずは!!

日焼け止め!!

 

 

そして、、

そして…!

 

 

あぁ、眠たい。

まずは…まずは…あぁ、眠たい。

まずは睡眠…

みなさん…おやすみなさい……