月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

ブログタイトルを変えました!

「小さな大学生」→「月の葉っぱ」

 

特に中身が新しくなったわけではありません。

スミマセン、なんとなくです。

ブログタイトルと名前が同じだということに今さら気づいたので変えてみました。

後々、名前やアイコンも変えようかな~と。

 

追記:名前も変更しました!

 

ミニ報告までに。

以上、重さ1グラムくらいの記事でした!

 

《付録》 過去記事を発掘してみる!

atamatokokoro.hatenablog.com

 

ただの報告なのでスターはつけなくて大丈夫です(*´`*)いつもありがとうございます♪