月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

ひとこと要約

 ふと10日前の記事を一言要約してみようと思う。

atamatokokoro.hatenablog.com

 

「新しい手帳から春の気配、その箱に何をつめていく?」

 

 

 20日前の文も振り返ってみようかな。

atamatokokoro.hatenablog.com

 

「ひとりでいることは、苦しくて楽しい」

 

 

ではもうひとつ、30日前の文も。

 

atamatokokoro.hatenablog.com

 

「手書きで写した本は、’自分’に気づくたからもの」

 

 

<そして最後に思ったこと>

1分で考えたことを多くの字数であらわすよりも

何日も何日も考えてきて、それを一言で表せるようになりたい。

本当に伝えたいことは一文で表せるのかもしれないとも。

 

 

一言であらわせる練習を積んでいこうと思います。

たくさん話して全く伝わらない、そんなことにならないように

一言で相手に伝わる、そんな人になりたいです。

 

 

読んで頂きありがとうございました!