月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

たましい…?2

 

がんばれ

 

病院へ行け

行かないと言うならそのままがんばれ

 

病院へ行け

行って薬をもらってがんばれ

 

薬を飲め

飲まないと言うならそのままがんばれ

 

薬を飲め

薬を飲んだらがんばれ

 

 

さぁ、がんばれ

 

 

病院へ行かないなら

病院へ行くなら

 

薬を飲まないなら

薬を飲むなら…

 

そうか、

そうだね、

そうだった。

 

がんばる私しか

ここに居場所はない。

  

 

 

 やっぱり苦しい。

 よくわからなくなってたけど

やっぱり私、苦しいよ。