月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

たとえば

 

たとえば 

1週間のプログラムで

 

「すべきことが分かりました!

これからそれらに取り組み

自分を変えて見せます!」

 

と述べたり

 

 

2週間のプログラムで

「やりたいことがわかりました!

少し不安ですががんばっていきます!」

 

 

と述べたり…

 

 

それらは、

実は、

言ってる本人も

 

それ本当?

って思ってる

 

 

自分のすべきことって

静かな確信だと

私は思うから。

 

鼓舞して伝えなきゃ

いけないことなんて

 

私にはどうでもいいことに思えてしまう。