月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

また明日ね。

過保護のカホコ

また明日ってこんなに素敵な言葉だったんだね

というセリフがあった気がする

 

 

また明日ね!

小学生の頃も、中学生の頃も、高校生の頃も、

たくさん言っていた

 

毎日会うとわかっていても、

また次の日の朝会えると思うと嬉しくて、

また明日ねって大きく手を振っていた

 

 

でも、今はどうかな?

また明日って言ってたかな。

言ったとしても「じゃあまた」くらいかも

 

じゃあまた、

この言葉だと

大切な意味が込められた「明日」が入っていない

 

 じゃあまた、

その言葉ではなく、

また明日!また明日ね!

その言葉が聞きたい。

 

そして、また明日ね!

と言いたいと思える人に、出会いたい

 

 

 また会いたいと思う人に会えるように、

また会いたいと思われるような人になろう。

 

そして、

また読みたいと思う本に出会いたい。

また行きたいと思う場所に出会いたい。

 

 

 

 また明日ね!と言える友達が増えたなら、

もっと日々に花が咲く

 

また明日ねと言えるようになろう

また明日ねって言ってもらえるような友達になろう

 

 

そして、

また読みたい、また明日、と

思ってもらえるようなブログになれたらな

 

 

では、今日、

読んでくれてありがとうございます。

 

 

また明日!