月の葉っぱ

夜明けはもうすぐそこに。

たまには休みましょう!

なぜかもう今日はとっても眠い、

でもこのまま寝てしまうのはなんだか物足りなくて、また本を読み始める。

 

それでもやっぱり眠たくて、

購読中のブログを読もうと開けてみる。

でも、どれも丁寧に書かれた、

大切なもの、のような気がして、眠気覚ましに読むのはなんか失礼だなぁと思った。

 

どれも大切な箱のような気がして

またしっかり読めるときに読もうと思って閉じる。

 

みなさん、本当すごいです。

一日働いて、そのあと質の高い記事を書く。

毎日書くこと、それが多くの人の目標ですが、質の高い記事を毎日書いているんですね。でも、本当に無理しないでください。

毎日でなくても、書きたいときに書く。それがもっと普通になればいいなと思います。たまには休んでください。

 

 ぼーっとしてください。

 

 

コップ倒して本ぬれてしまったので

もう寝ます。

 

 

今日は適当です。